ハウスデータ活用サービス Service

貴社が保有されている「顧客データ・会員データ・見込み客データ」等のハウスデータ。
これらは、貴社にとって最大の財産と言えるでしょう。その「ハウスデータ」の管理・運用は売上に直結する最も重要なポイントとなります。
アクセスプログレスは、データ管理・発送作業を内製で行うアクセス業務推進センターを有し、プライバシーマーク取得企業として万全のセキュリティ体制と、数々の実績に基づくフレキシブルな提案で、ハウスデータ活用を強力にバックアップします。

サービス概要

アクセスプログレスでは、「データベース管理」とハウスデータの運用である「メーリングサービス」業務を、特に得意としております。
ワンストップからスポットでのご提供まで、ご要望に応じてご対応させて頂きます。

ハウスデータ活用サービス図

データベース管理

アクセスプログレスでは、ハウスデータの入力・管理・メンテナンスまで一括管理で行いますので、お手を煩わすことなく常に最新のデータを運用することができます。
クライアント様のご要望に応じ、ニーズに最も適した方法で構築・管理致します。

データベースフロー
データベースフロー
※ご希望によりメニューをカスタマイズします。

アクセスプログレスは「プライバシーマーク」取得企業です。
JIS Q 15001に準拠した「個人情報保護マネジメントシステム」を確立し、個人情報を適切に取扱います。 お客様からお預かりする大切な情報を適切に扱い、万全の体制を整え管理致します。

メーリングサービス

お客様に最適なメッセージを迅速・的確にお届けするために、クリエイティブのご提案を始め、発送完了まで一括管理で承ります。 社内デザイナー、発送情報を扱う特定のシステムスタッフ、発送作業を行うメーリングセンターなど、万全のインフラを整えています。

メーリングサービスフロー
メーリングサービスフロー
※ご希望によりメニューをカスタマイズします。



発送の規模にかかわらず、迅速・フレキシブルに対応致します。
発送作業を内製で行うアクセス業務推進センターの他、提携メーリングセンターを多数保有しております。
発送業務の内容、規模に応じてメーリングセンターを振り分けることによって、様々な案件を同時に処理することが可能です。
メーリング業界に通じ、最新かつ的確な情報を提供致します。
  • 社員一人ひとりの知識と理解を深めるため、
    社員の資格取得を奨励、認定を受けています。
    取得資格
    「メーリングアドバイザー」
    郵便利用のシステムとメーリング業務の専門知識を修得したエキスパート
  • 業界の健全な発展貢献のため、
    協会に加盟、活動を展開しています。
    加盟団体
    日本メーリングサービス協会