事務局代行サービス Service

お客様と企業を結ぶキャンペーン事務局の業務は多種多様です。
各クライアント様のニーズに合わせ、煩雑な業務が発生するキャンペーン事務局運営をスムースかつ確実な運営体制で代行します。
オープンキャンペーン・クローズドキャンペーンなどのプレゼント企画の事務局、セミナー・検定・講座・コンテストなどの受付・運営事務局、アンケート応募の受付事務局などから、日常の業務を担う事務局まで幅広くご対応致します。

サービス概要

キャンペーンに関する様々なメニューをワンストップにて承っております。
ニーズに合わせ、最適なプランをご提案します。

  • 企画立案
    ニーズ・目的に合わせ、キャンペーンのトータルプロデュースを致します。
  • ハガキ等の受付管理
    私書箱を設置し、応募者の管理を致します。弊社での受付、料金受取人払いも代行致します。
  • お問い合わせ対応事務局設置(インバウンド)
    フリーダイヤルを設置し、お客様からのお問い合わせに専任スタッフがご対応します。
  • FAX・メール受付・管理
    商品・サービスの販売促進、アンケート、キャンペーンの告知などでご利用頂けます。
  • 電話でのアプローチ(アウトバウンド)
    商品・サービスの販売促進、アンケート、キャンペーンの告知などでご利用頂けます。
  • 応募者データ入力
    ハガキ等の情報をデータベース化します。2度打ち入力により正確性を保ちます。
  • 抽選作業
    専用システムにて迅速・公正な抽選が可能です。手作業での抽選も承ります。
  • 景品手配発送作業
    オリジナルノベルティなど魅力ある景品をご提案します。ベストな発送方法もお任せ下さい。
  • データベース
    管理
  • FAX
    同報送信
  • メール
    一斉配信
  • フォローDM
    発送代行
  • 応募者データ
    集計・分析
  • 個人情報の
    廃棄処分
  • ツール
    制作・発送
  • PC・モバイル
    CPページ制作
  • PC・モバイル応募
    データ管理
  • セミナー
    会場手配
※ご希望によりメニューをカスタマイズします。

■キャンペーン等にまつわる事務局案件の業務を安全・確実に推進するために「キャンペーン事務局ルーム」をオフィス内に設置しています。
キャンペーン事務局ルーム