株式会社アクセスグループ・ホールディングス

メニュー開閉ボタン

Access Group NEWS

プレスリリース

東京証券取引所 JASDAQ市場への株式上場のお知らせ

 当社は、平成30年11月6日、東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場に上場いたしました。これもひとえにこれまでお力添えをいただきました関係者の皆様方の暖かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

 

当社は、昭和57年の創業より「必要なときに価値のある情報が届く」仕組みを創出することを使命として事業を展開し、そのビジネスフィールドは、プロモーション事業、採用広報事業、学校広報事業の3分野に広げて成長してまいりました。

 

上場企業としての責任を自覚し、グループの理念である【人や社会をベストな未来に導くために、心の通うメディアとコミュニケーションの場を創造する】を念頭に、皆様方に一層信頼され、広く社会に貢献し、さらなる業容拡大ができるよう、当社グループ一丸となって精励してまいる所存でございます。

 

ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、新規上場の詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイト( http://www.jpx.co.jp )ご参照ください。

以上