公益法人 Solution

公益法人様が展開される会員向けサービスに、アクセスプログレスの商品アイテムがスポットからワンストップまで強力にサポートします。 取扱い実績としては、「会員情報のシステム構築とデータベース管理」「会報誌等の編集・制作から発送代行」「事務局運営管理代行」「講演等の施設提供及び運営管理」など豊富にございます。 また、公益法人様以外でも「同窓会」などの様々な団体様との実績もございます。

  • ツール制作、会員データ構築・管理、メーリング作業等、公益法人様が必要とされる業務の受託実績は豊富にございます。
  • 会員とのキメの細かな連絡業務を、社内「事務局ルーム」にて代行します。
  • 講演会、資格取得試験などの運営を、東京(渋谷、青山)、大阪(梅田)にある「アクセスフォーラム」にてサポートします。
 
会員連絡業務代行

会員データ管理システムを最適なかたちで構築し運営サポートまで代行します。

データベース管理
公益法人様の様々な活用用途に応じた業務フローを作成し、最適なデータベースを構築します。会員データの入力原稿の整備・保管、データ入力作業、システム管理をはじめ、帳票や宛名のデータ出力、発送代行作業までをサポートします。アクセスプログレスでは、一般の企業様の販促顧客データ管理・運用代行でも豊富な実績があり、あらゆるニーズにお応えする体制を整えております。

... etc

アクセスフォーラム活用

講座・講演会・資格取得試験の運営をサポートします。

アクセスフォーラム
公益法人様が主催される様々な催事運営をサポートします。アクセスプログレス事務所に隣接した多目的スペースが、あらゆる用途にお応えします。スペース・備品などフレキシブルに対応ができ、しかもスタッフが常駐することで、急な用事にも対応します。 事務局業務、クリエイティブ業務、会員データ管理業務とのワンストップサポートで、複雑なニーズにも対応できるソリューションを備えております。

... etc

クリエイティブ

様々なコミュニケーションツール作成をサポートします。

DMツールや講座テキストの制作
会員向けのダイレクトメール・ツールの制作は、社内クリエイティブスタッフが細かな作業も迅速に対応します。また、講座などのテキストやPRに活用する冊子や映像ツールでも実績がございます。専属外部スタッフとチームを組み対応いたします。

... etc